2018-01-26から1日間の記事一覧

イスラム世界と全世界のフラクタル性 ~大いなる錯覚~

いかめしい表題をつけてみました。 学術的な香りが・・・。 すいません、自己満足です。 イスラム教徒のことをムスリムといいます。 ムスリムの方々は、世界に16憶人もいるそうです。 イスラム教の聖典はアラビア語で書かれており ムスリムの方々は、アラ…

お金は腐らない

お金は腐りません。 自然物ではありませんので。 この腐らないものは、所有にぴったりです。 いくら持っていても腐らないからです。 もし、お金に賞味期限があれば 速やかに使ってしまうでしょう。 腐る前に食べないといけない。 使ってしまわないと損です。…

7号食と歩く事

7号食と歩く事についてはこちら。↓ あすなろ日記 7号食を結構な日数やり、同時にウォーキングをしていた時期があります。 5年ほど前でしょうか。 おかげ様で1年に2回ある健康診断も良好です。 これといって特別なことをしていないにも拘わらず、です。 …

他のMLMとの違い

MLM

【実態】今注目のプライム共済とは【調査】 ↑ 私が加入しているMLMについての記事のリンクです。 コンパクトにまとめられています。 でも、将来どうなるかについては触れられていません。 想像してみることが必要です。 会員数が増えれば 受けられるサービス…